内向型サラリーマンの日常

内向型サラリーマンの日々感じたことを中心に思うままに書きつづります

三連休終わった

久しぶりのブログです

三連休終わっちゃいましたね

みなさんどのように過ごされましたか?

メンタルクリニックにいきました🏥

どうも調子がでず、軽い神経症のような感じが慢性的に続いてしまっていて、仕事中のメンタルがやばかった😅ためです。

 

メンタルクリニックは今まで4回お世話になってて、これ以上ほっとくとヤバいなという時点で行く事にしてます。

癌も早期治療が大事といいますが鬱も早めの対策が重要だと実感してます。

通院してる方は私が行ってるところは、明らかにしんどそうな人もいれば、クラブで踊ってそうな若いお姉さんまで様々です。

不思議と仲間意識が芽生えて特に話はしませんが静に流れるジャズ音楽と合間って居心地がいいもんです。

 

個人的には今つらい状況が1.ヶ月以上続いているのであれば気軽に受診してみるのも1つの手だとおもいます。

薬は思考の悪い癖を断ち切るのに有効だと思ってます。